ホームページ

七日くらい以前からになるでしょうか、ホームページの制作を始めて、ようやく公開が実現しました。このはてなダイアリのプロフィール欄にも記載していますが、urlはこちらになります。

 http://akacanaria999.weebly.com/です。タイトルは、このページと等しく、「まっ赤なかなりあ」、と、しています。もともと、わたしのパソコンについての知識はまったく浅薄なもので、不具合等もみられるかもしれません。内容だけでなく、サイトの仕様に関しても、ご助言賜れたら助かります。この、はてなダイアリのブログについては、変更は特になく、これまで通り、日常の、つれづれなるもの思いを、ささやかに綴っていきたいと思っていますが、デザインは据え置いて、フォントの大きさに気を配ることにしました。知識がなければ配慮もできない訳で、これまでのこのブログの字の小ささといったら、折角、読んで下さる方に、不必要な負担を強いるものだったのでは、と、今更ながらに反省をしています。ちょっと、大きすぎるかな、とも恐れながら、しばらくはこのサイズの字で、試行してみたい、と、かんがえています。

 ホームページには、できるだけ作品を執筆して、順次upしていく予定でいますが、今の段階では、過去に「現代詩フォーラム」を中心に、発表させて頂いたものをあつめて収録したにすぎません。そこが、われながら残念な所ではありますが、お時間のある時にでも、是非、ご覧になって頂きたいです。ご批評、ご感想等、いつでも大歓迎で、お待ちしています。

 さしあたり、ホームページ開設の、ご報告まで。